原一探偵事務所 札幌支社 実力

北海道札幌市に原一探偵事務所札幌支社があります。

原一探偵事務所は全国18拠点を持つ、探偵業界において非常に大規模な探偵事務所です。

 

北海道札幌市に原一探偵事務所札幌支社があります。

 

原一探偵事務所札幌支社のビル外観写真
原一探偵事務所札幌支社があるビルになります。
1階のauショップを目印にすれば、はじめてでもすぐに分かるビルです。

 

原一探偵事務所札幌支社の相談室の様子
原一探偵事務所札幌支社の相談室の様子です。
周囲を気にせず相談ができる環境です。

 

原一探偵事務所の実力は大丈夫なの?

45年100,000件もの調査実績がある探偵事務所です。

 

原一探偵事務所のテレビ出演者の2人
原一探偵事務所のテレビ出演者の2人です。

 

テレビ番組の調査協力をしている探偵事務所でもあるんですよ。番組名で言えば徳光和夫の「逢いたい」や「ニュースプラスワン」「バンキシャ!」など有名な番組で人探しや下着ドロボーなどの調査協力をしています。エンディングできちんと解決している様子をご覧になれば、原一探偵事務所の実力をおわかりいただけると思います。

 

なぜ原一探偵事務所がテレビ局から信頼されているのでしょう?

 

それは常に依頼者に信頼されているからです。依頼者の要望に答えながら緻密で慎重な調査を行います。原一探偵事務所の調査員は入社時に探偵としてのノウハウを研修でしっかり学んで来ています。全国どこで調査を行っても自社の社員が必ず調査を行うのでいい加減なことをしないというのが、当たり前のことかもしれませんが調査において必要なことなのです。そして常に依頼者の気持ちを大事にするところもポイントです。

 

無料相談でしっかりと依頼者と話をするところから始まり、調査が終了しても、その後の依頼者が幸せになれる方法を一緒に考える事ができることが大事なのです。万全のアフターケアも原一探偵事務所が指示される理由の一つです。

 

詳細はこちら→札幌市 浮気調査・不倫調査


inserted by FC2 system