原一探偵事務所 調査結果

原一探偵事務所の調査結果を写真で紹介

原一探偵事務所といえばこれまで45年間にわたり100,000件以上の調査実績がある探偵事務所ですが、しっかりとした調査と確実な証拠を調べあげる探偵事務所としても有名なんです。

 

調査にはきちんと調査のノウハウを研修で学んだ自社の調査員が当たります。必ず複数人で調査にあたり、調査の失敗を防ぎます。

 

原一探偵事務所は、裁判でも使えるレベルの高い証拠写真を押さえてくれます!

原一探偵事務所の装備品写真

 

証拠集めのためにはコンビニエンスストアで扱っているようなカメラで証拠を撮影するような撮影技術とともに最新鋭の調査機材で証拠を撮影する技術などを駆使します。

 

原一探偵事務所のタバコケース型の小型カメラ
タバコケース型の小型カメラです。
タバコケースのバーコード部分に小さい穴が開いているのがわかりますか?
ここに小型カメラが仕込んであります。

 

調査技術から装備品まで超一流

証拠は裁判などで認定されるような証拠でなければなりませんので、原一探偵事務所の調査員の技量がわかると思います。

 

原一探偵事務所の調査結果報告書サンプル

 

 

調査が終わったら今度は集めた証拠を元に詳細で綿密なしっかりとした報告書が作成されます。この報告書も法廷に提出が可能な書類なのです。調査報告が裁判の証拠となる大事なものにもなるのです。調査報告書が出たら調査終了となりますが、この調査報告を見て、今後のことを原一探偵事務所の相談員とともに考えてみませんか。

 

法廷に出て行くことがだけが得策ではありません。これまでの多くの経験からあなたにとってこれからどうしたらいいのか一緒に考えてくれるのも原一探偵事務所の特徴です。

 

詳細はこちら→札幌市 浮気調査・不倫調査


inserted by FC2 system