原一探偵事務所 調査料金の目安

原一探偵事務所の調査料金の目安は?

探偵に調査をお願いしたいけど、「調査料金が分からなくて不安だな」と思う人が多いと思います。

 

それもそのはず、探偵事務所の料金はホームページなどに掲載されていたとしても、実際の支払いの際に追加料金が発生して、金額が高くなってしまうこともあるのです。

 

そのためには、実際に支払う調査料金の目安がわかるといいですね。

 

原一探偵事務所では調査料金が明確な探偵事務所です。

 

原一探偵事務所は浮気調査を得意としています。

 

 

原一探偵事務所の浮気調査料金

 

原一探偵事務所の調査料金

 

  • 調査料金が一日80000円
  • 調査基本料金が40000円

となっています。

 

調査基本料金の中には車両関係の費用や調査資材の料金が含まれています。

 

よく支払い時に請求されがちな成功報酬といった不明瞭な料金の請求はありません。
無料相談や面談などで提示された調査プランの中の調査料金の見積に追加料金が発生することがないのです。

 

原一探偵事務所の調査料金詳細説明画像

 

調査料金の目安がそのまま支払額になるというのはとても分かりやすいですよね。
探偵事務所が初めてのかたでも非常に分かりやすく、安心できる料金体系です。

 

調査料金が分かりやすい事も実力の証

 

探偵事務所は日本に約5000あると言われていますが、その中でも原一探偵事務所は実績とともに料金が分かりやすい依頼者に優しい探偵事務所です。

 

詳細はこちら→札幌市 浮気調査・不倫調査


inserted by FC2 system