原一探偵事務所 特徴

原一探偵事務所の調査特徴

原一探偵事務所に相談が寄せられる中で、浮気調査は80%を占めます

 

どうやって原一探偵事務所が浮気調査で成果をあげて来たのでしょう?
原一探偵事務所はまず無料相談や面談でじっくり、調査対象者のことについて情報を入手したり、調査についての依頼者の要望に応じながら、実際の調査内容や金額についての提示を行います。

 

依頼者が納得して初めて浮気調査が開始されます。

 

複数の調査員で調査を行う

原一探偵事務所の調査員集合写真

 

実際の浮気調査は複数名の調査員が必ず行います。
万が一怪しまれることがあっても即交代することができるからです。

 

調査車両も自社で多数保有

原一探偵事務所の調査車両

 

調査車両についても特徴があり、自社で100台以上の車両を所持しておりTPOに応じて高級車、バイク、珍しいところですと自社の電話番号が書かれた引っ越しのトラックなども調査車両として利用されます。非常に緻密で慎重な調査だということがわかりますよね。

 

弁護士からの依頼もこなす探偵事務所

原一探偵事務所は弁護士も推薦!

 

原一探偵事務所は東京都弁護士協会組合の特約店になるほど証拠が取れる探偵事務所として弁護士にも支持されている会社です。

 

原一探偵事務所は、浮気問題に悩んでいる人におすすめする探偵事務所です。

 

原一探偵事務所 札幌支社について

原一探偵事務所札幌支社ビル写真

 

北大病院の近くにある原一探偵事務所の看板を見たことありませんか?

 

携帯電話会社auさんが1階に入っているビルに札幌支社が入っています。
原一探偵事務所といえば浮気調査に定評がある探偵事務所です。

 

詳細はこちら→札幌市 浮気調査・不倫調査


inserted by FC2 system